2009年06月26日

ようやく終了。

ようやく家業の店の決算資料の作成が終わりました。

毎年のことながら、これがホントに厄介な作業で。

店の、毎日の経理もあるし、
自分の本業をやりながらだし、
もう、全然進まない!

なにしろ、有限会社の簿記など、
ほとんど判らないまま、やっているものですから(^^ゞ

でもとりあえず、なんとか、資料が揃ったので、
会計事務所に発送しちゃいました。

これで一安心。

今日はとりあえず、もう、寝ます。

明日から、ブログの穴埋めとか貯まっているアレコレに
取り掛かる予定。

ブログは、
夏休みの宿題の絵日記を最終日にまとめて描く子よろしく、
さかのぼってアップしていきます(^^ゞ

スキンタッチ会の写真もアップしなくっちゃ!!!

部屋には書類もまだ山積みだし。

がんばりま〜す!

25日は、今、とっても売れてる女優さんが、久しぶりにご来店。

以前のご来店時に比べて、ご一緒のお連れ様も多くて、華やかな御一行だったようです。

土地柄もあり、芸能人や関係者のご来店も多いのですが、
イメージ通りのかた、良く悪くもイメージを裏切る方・・・。

本当に様々です。

今日の方は・・・・・

ナイショです(笑)



posted by 橘 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸々が終わって何よりです。
ブログを拝読していて、橘さまは、今、
きっと非常にお忙しいのだと
思っておりました。
ブログのアップ、楽しみに
お待ち致しておりますm(_ _)m

そうそう、我が家の{小玉すいか}を
6月28日に初収穫致します。
もう夏ですね〜♪

暑いので体調に気をつけてお過ごし
下さい。。。
Posted by ロミ at 2009年06月26日 23:27
レスがすっかり遅くなり大変失礼しました。

小玉すいか、いかがでしたか?

ブログの記事、6月分、埋めてありますので、
よろしかったらご覧ください。
Posted by 橘 at 2009年07月23日 00:26
お忙しいなかでのレス、
ありがとうございますm(_ _)m
色々な記事やお写真がアップされていて
楽しく拝見させて頂いております。。。
我が家の{小玉すいか}は、切ったら
まだ未熟のようでしたが、食べたら
甘くて美味しいスイカでした。
完全に{食欲の夏}の私です(^^)
Posted by ロミ at 2009年07月27日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122242468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。