2009年06月28日

指導者講習会

東京スキンタッチ会の指導者講習会が行われました。

毎回、参加者が増えて、嬉しい悲鳴なのですが、
今回も、大勢の方をお迎えできました。

1日かけて、教室を開くためのあれこれを
お伝えしていくのですが、
キャリアもバラバラ、流派もバラバラな
鍼灸師の集まりなので、
スタート直後はぎこちなさもあるものの、
実技に入ればあっという間に和やかな空気に。

「こんなに明るくて楽しい鍼灸師の集まりは珍しい」と
よく言われていますが、
やはり、子供好きな方が自主的に集まっているせいでしょうか。

懇親会も楽しく盛り上がり、
新たなメンバーに期待しつつ、無事に終了しました。

私は今回もカメラ班。
山ほど撮ってきた写真の整理、がんばります!

posted by 橘 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子スキンタッチ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。