2009年07月09日

今年も収穫開始

いつもお世話になっている宍戸園さんのブルーベリーが
今年もスタートです。

「お天気の都合で、まだ少し甘みが足りない」とのことでしたが、
とても味が濃厚で、風味豊かな一粒一粒は、もう、最高!

まさに、住宅街のなかのサンクチュアリ。

感謝です。
NEC_2369.JPG NEC_2370.JPG

蜂蜜もあります。これもまた美味♪
NEC_2362.JPG NEC_2363.JPG

NEC_2371.JPG
posted by 橘 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう場所で売られている{蜂蜜}って
すごーーーーーく美味しいのですよね。
毎年、1瓶、頂戴するのですが、
トーストにつけても、ヨーグルトにいれても
ほっぺたが落ちそうで、自然って良いなぁ、
としみじみ思います(^^)
Posted by ロミ at 2009年07月31日 15:33
ええええ、本当に、すご〜〜〜〜〜く、
おいしいですっっっ!!!

もうね、他のは食べられなくなりますよ(^_-)

地元でこんな機会があることに感謝です。
Posted by 橘 at 2009年08月29日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

